兆活果実の成分・原材料を徹底調査

世界初となる、あまおう乳酸菌を配合したダイエット、腸活サプリとしてSNSでも話題沸騰の「兆活果実」に配合されている主成分を詳しく調査しました!

公式サイトでは公開されてない特徴まで解説していますので、是非チェックしてみてくださいね。

兆活果実の初回980円キャンペーンはこちら

兆活果実の主要成分

  1. あまおう乳酸菌
  2. 30種類の果実
  3. 121種類の発酵エキス
  4. BG・21菌発行物粉末
  5. オキナワモズクフコイダン

兆活果実のダイエットやお腹スッキリ作用に効果的な成分は主に5つあります。

あまおう乳酸菌 ~ヨーグルト300kg相当~

いちごの王様あまおうから抽出した植物性乳酸菌が兆活果実に配合されています。

ヤセ菌をどばーっと増やしてくれることからテレビでも注目を集めた成分。腸内にヤセ菌が増えることで、腸内フローラを整えたり、脂質や糖質の吸収を抑える効果も期待されています。

そのため便通がよくなりお腹スッキリしますよ。

また、あまおう乳酸菌以外にも乳酸菌がタップリ配合されています。

  • 21種の乳酸菌・ビフィズス菌
  • 植物性ナノ型乳酸菌SNK
  • 植物性乳酸菌

30種類の果実 ~リンゴ50個分のポリフェノール~

りんごやイチゴ、ブルーベリー、ラズベリーなど、老化や生活習慣病などの原因となっている活性酸素を除去する効果があるポリフェノールをリンゴ50個分贅沢に配合しています。

ビタミンやミネラルも豊富なので、肌荒れが起きやすいダイエット時にも欠かせないサプリです。

121種類の発酵エキス ~代謝をサポート~

兆活果実に配合されている121種類の発酵エキスはダイエットに必須な代謝をサポートしてくれます。

加齢とともに年々減少する酵素を取り入れることで余分なお肉をメラメラと燃焼させます。

BG・21菌発行物粉末 ~腸内フローラを整える~

BG・21菌発行物粉末は厳選した乳酸菌とビフィズス菌が発行により作り出した「トリプル・シンバイオティクス」が原料となっています。

  1. プロバイオティクス…ヤセ菌を増やす
  2. プレバイオティクス…腸内フローラを改善
  3. バイオジェニックス…体に直接働きかける

最近注目されている成分で、腸内フローラを改善します。

オキナワモズクフコイダン ~腸の活動を正常に整える~

オキナワモズクフコダインは昆布やワカメなどの海藻特有多糖体で、抗酸化作用、抗ウイルス作用、整腸作用、コレステロール低下作用、放出作用など多くの機能性が報告されている成分です。

まとめ

この記事では兆活果実の主要成分について詳しく解説していきました。

調べれば調べるほど、兆活果実に配合されている成分が様々な機関で研究をされており、ダイエットサポートの心強い味方になることを知りました。

テレビやSNSで話題になったこともうなずけます。

腸内フローラのバランスを整え、ヤセ体質を目指したい方は一度試してみてはいかがでしょうか。

こちらのキャンペーン申込ページから注文すると初回特別価格980円で手に入れることができます。

 

兆活果実の初回980円キャンペーンはこちら

定期購入回数の縛りもありませんので「お試しのつもりが6ヶ月間も継続する契約になってた!」といったトラブルも起きませんよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました